ぎるど紹介〜〜〜♪







kILL TIMEはfenrirサーバーとガルムサーバーで活動しています。


kill time
KILL TIME
Gマス アルマス(♂ローグ)
Gマス †アルマス†(♂プリ)
どんなギルド?

暇人が集まってできたギルド。

溜まり場周辺のギルドを吸収・合併してが集まって、気づいたら

いつのまにか大所帯になってました。これもひとえにマスターのカリスマ

現在32人+16人(うち転生6名)。平均レベルは87。

ギルド名の「KILLTIME」は「暇つぶし」という意味です。

(当初は「暇」という名前でしたが、猛烈なダメ出しにあって今の名前に)

社会人が多いので、接続は夜がメイン。多い時はそれこそ20人前後でワイワイと。


Gvは各自自由に攻め込んでください(自己責任でね)。

G狩りやイベントはマスターの思いつきで突発的に起こります。
KILLTIMEって訳すと?

「暇つぶし」という意味です。

当初は「暇」という名前でしたが、猛烈なダメ出しにあって今の名前に。

暇をつぶすために暇でなくなるという本末転倒なギルドです(ぉ

たまり場は?

プロンテラ南。ギルドメンバー募集チャットが立ってるあたりからやや左下。

接続率が非常に高く、又、仲の良い他のギルドの方達もいますので相当目立つはず。

やたらとログ流れが早いと思ったらそこがたまり場だ!

    

ギルドメンバー募集について

1st「killtime」は現在人員MAXなため、

ギルドレベルがあがるまで2nd「KILLTIME」に所属してもらう形になります。

1stに欠員が出た場合申告していただければ順次入れ替えを行います。

職位は人員が多いため、各人に個別の職位を与えることができません(1stのみ)。

現在我がGでは鉱石の名前を職位として使っております(1stのみ)ので、

加入後はお好きな職位を選んでくださいませ。各石の持つ意味等は後ほど載せたいと思います。


入団資格

・とにかくマナーのいい人。社会人が多いのでそのへんウルサイです。

・愚痴をくどくど言わない人。

・メインキャラでなくても構いません。ただ、それなりに頻繁に顔をだせる人。

・ギルド運営に積極的に参加してくれる人(イベント発案など)。

・BOT、チート使用はもってのほかです。

・マスターの愛人も募集していまs





(c)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
(c)2003 GungHo Online Entertainment, Inc.All Rights Reserved.






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送